マインドコントロール

とにかくやろう。


ひょんなきっかけで諦めかけていたことを続ける決意をした。


決めたからには、自分を裏切らないようにしよう。


そう思うのに、朝起きた瞬間に、
ああ、なんでこんな生活しているんだろう、って虚無感に陥る。


それを繰り返して堕落していった結果が今の私。


マインドコントロールが一番大事。
諦めそうなときには決意したときの気持ちを思い出す。
自分を奮い立たせる。


やればできるに決まっていて、やらないからいけないんだ。
こんな生活、って思ってしまうけど、それが自分が選んだ道で、やりたいことだったんだからしょうがない。


今の私、最高にかっこ悪いけど、最高にかっこいいじゃないか。